岐阜県高山市 gattan go!

温泉旅行行きたい!

てことで岐阜県高山市に行ってきました☆

が長女は仕方なくと言う感じでしぶしぶついてきました

 

高山市内散策や鍾乳洞など行きましたが、

1番子ども達のテンションが上がったのが

「gattan go!」

使われなくなった電車レール上を、自転車で走るというもの💨

ヘルメット着用なので、あんまり乗り気じゃなかった上2人も、走り始めたら

「めっちゃ楽しい♡」

途中かなり長いトンネルがあり、行きは真っ暗で大人も怖いくらい😨

帰りはライトアップされていてとても綺麗でした✨

行きの恐怖体験は何のためだったのか…

まちなかコースと渓谷コースがあり、今回は「まちなかコース」へ行きました。

次は渓谷コース体験してみたいな♪