コスパ最高育児グッズ👍

我が家、長男はオムツが3歳までには取れましたが、女子はオムツ率が高いです💦

 

長女は保育園を卒園する頃まで^^;

 

次女は最近完璧にオムツ卒業かな?という感じ!

 

4歳8か月^^

 

オムツ代ケチって普通のLサイズを使っていたので、容量オーバーで漏れてしまうことも多々有りました。

 

もっと早く出会っていればな~というアイテムが↓

 


 

 

 

 

 

 

今まではマットレスの上に低反発マットを置いて、その上に布団を敷いて寝ていました。

 

もちろん布団はおねしょの跡だらけです...💦

 

この防水ボックスシーツを買ってからは布団は処分✨

 

たまーにお漏らししてしまっても、シーツを洗うだけでOK‼

 

下の低反発マットは一切汚れていません✨

 

長女の時に出会っていれば...と切に思うアイテムです🙌

 

 

 

この前の豪雨時、その日に限って2階の窓を全開で仕事に出てしまいましたが、

ベッドだけは無傷でした😭